アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kyoucom
競馬好きで独自の理論を開発中 ハロプロ好きでBuono! .℃-ute推し ニュース記事中心に書いてます
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/qpgjoeyh/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月30日
5/29今日の反省
雨・不良馬場のダービーとなった。

1番人気はやはり強かった。

予想より強い印象を与えてくれた。

馬群に沈んだサダムパテックやデボネアは秋の成長に期待したい。

2.3着のウインバリアシオンとベルシャザールは穴馬といっても

ノーザンファーム4頭、社台ファーム6頭の中の1頭

この2つの厩舎はかならず絡むとゆうこと

大きいレースになればなるほどこの傾向は強い。


F−1 モナコGPで小林可夢偉 5位入賞


来週は安田記念です。

Posted by kyoucom at 00:44 | この記事のURL
2011年05月29日
日本ダービー(東京優駿)
いよいよダービーだ。天気が心配だ。

今年は皐月賞が東京2000mで行われた為

皐月賞上位馬がそのまま着そうな気がする。

特にデボネアは金にものを言わせてデットーリを騎乗させてきた。

サダムパテックも今度こそ狙ってきてる。

ディープ産駒のコティリオンとトーセンレーヴも面白いところだ。

1番人気が7割近い連対率なだけに

堅く収まってしまうのか、逆転はあるのか楽しみなところだ。


結果はどうであれ、全馬無事に走りきってほしい。


Posted by kyoucom at 01:01 | この記事のURL
2011年05月23日
5/22 今日の結果
激しい雨のレースになった。

良馬場とゆう発表だが、経験の差が出たようだ。

期待の良血馬も後方に沈んだ。

地味な2頭の決着で高配当となったが、社台、ノーザンの1.2だった。

いよいよ来週は日本ダービーです。

Posted by kyoucom at 01:17 | この記事のURL
2011年05月22日
優駿牝馬
オークスである。

もともと堅く収まるレースではないが、最近はあまり荒れていない。

今年は桜花賞の1.2着がそろって出走するため、

そのまま1.2番人気になっている。

確かにオークスは桜花賞組が優位の傾向がある。

ただし思わぬ伏兵も桜花賞組にいたりする。

1枠の2頭は桜花賞組でディープ産駒とくれば伏兵とはいえないくらいだ。

今回ディープ産駒は6頭、中でもグルヴェイグは超良血(経験は少ないが)

去年はフローラ組が絡んできたし、忘れな草組のレベルは最近低めだがかつては・・・

今年も楽しみなレースになりそうだ。

Posted by kyoucom at 01:29 | この記事のURL
2011年05月19日
週刊アスキー
今週の週刊アスキー

本屋で買おうかどうか迷ったが買えなかった。

℃-ute 鈴木愛理 4月で17歳になったばかりだが、

以前よりも大人っぽい雰囲気を出しているように見えた。

今の自分にとって表紙だけで¥390はキツイ。

非常に残念だが涙を呑んだ。

来週発売の新曲「桃色スパークリング」に期待したい。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/042/42162/

Posted by kyoucom at 00:04 | この記事のURL
2011年05月17日
5月17日
本日ひとつ年を取ってしまいました。〇9歳(年取ったなーー)

今年こそは「確実に利益の出せる競馬をすること!」

わかっているけど難しい、難しいだけにやりがいもある。

とゆうことでまた頑張っていきます。


ちなみにJ.PROORのMティさんとフジの生野アナもオメデトウゴザイマス。

Posted by kyoucom at 22:30 | この記事のURL
2011年05月16日
今日の結果
ヴィクトリアマイル

最後の直線3頭の見事な叩き合い感動ものでした。

レディアルバローザよく頑張ってくれましたが、

流石にあの2頭には敵いませんでした。しかし

次に期待できる走りだったと思いました。

アンシェルブルーも5着に入り次が楽しみです。

結局ノーザンの1・2フィニッシュ次は、

優駿牝馬(オークス)です。

Posted by kyoucom at 00:08 | この記事のURL
2011年05月15日
第6回ヴィクトリアマイル
今日のガルボは残念でした。
それはさておき、

ヴィクトリアマイルは、まだ6回目とデータが少ないですが、
1枠の複勝率は50% 1番人気の連対率は60%。

ブエナとアパパネのどちらかがコケルとおもしろいが、
それでは何がくるか?

レディアルバローザ、アンシェルブルー、コスモネモシン辺りか、


いずれにしても勝つのは1頭、ワイドが面白いかも・・?


Posted by kyoucom at 00:46 | この記事のURL
2011年05月14日
明日の予想
5/14 東京11R 京王杯スプリングカップ

人気上位に距離不安がある為荒れる可能性が高い。

面白そうなのは、

1番フィフスべトル
11番シルポート
12番ショウワモダン
14番ガルボ

特にガルボはウィリアムズ騎手乗替りで期待したい。

Posted by kyoucom at 00:03 | この記事のURL
2011年05月12日
サマータイム
個人的にはサマータイム導入は賛成できません。

節電は大切だが、1時間ほどずらすサマータイムではどれほどの効果が

あるか? 昼のピークは、まるカブリでピークを抑える効果はほとんどない。

3時間ぐらいずらせば効果があるかもしれないが、他への影響の方が大きくなると

思う。節電はもっと効果的な方法があると思う。

Posted by kyoucom at 16:16 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。