2014年03月09日
ITパスポート 過去問 25年秋 問33
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問33 利用者がITサービスプロバイダと契約する際,双方の間でサービスの品質と範囲を明文化する文書はどれか。
ア サービスカタログ
イ サービス文書
ウ サービスレベル合意書
エ サービスレベル要件
SLA:Service Level Agreement:サービスレベル合意書は、提供するITサービスの品質と範囲を明文化し、ITサービス提供者と利用者の間で合意する品質保証書であるので、ウが正解。
ウ
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問題
問33 利用者がITサービスプロバイダと契約する際,双方の間でサービスの品質と範囲を明文化する文書はどれか。
ア サービスカタログ
イ サービス文書
ウ サービスレベル合意書
エ サービスレベル要件
解説
SLA:Service Level Agreement:サービスレベル合意書は、提供するITサービスの品質と範囲を明文化し、ITサービス提供者と利用者の間で合意する品質保証書であるので、ウが正解。
答
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投稿者:ぷよ|22:02|25年秋マネジメント系
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