アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ITパスポート 過去問 25年秋 問33

25年秋 問題一覧へ


問題


問33 利用者がITサービスプロバイダと契約する際,双方の間でサービスの品質と範囲を明文化する文書はどれか。

ア サービスカタログ
イ サービス文書
ウ サービスレベル合意書
エ サービスレベル要件



解説


SLA:Service Level Agreement:サービスレベル合意書は、提供するITサービスの品質と範囲を明文化し、ITサービス提供者と利用者の間で合意する品質保証書であるので、ウが正解。




25年秋 問題一覧へ









にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術情報へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。