アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月28日

8日目

もうGW大型連休に突入の方もいらっしゃるんでしょうね。
タイで楽しんでおりますか?
私も週末に出発です。

8日目

今日がタイ滞在最終日。
しかし、日本の彼女がバンコクのホテルを予約。そちらに滞在しろとのこと。
さすがにチェックインせねばあかん。。。
とった行動策はホテルはチェックインのみ、夜はパタヤ宿泊という荒技。。

嬢と夕方まで過ごしたあと、タクシーを呼ぶ。
嬢にはホテルで待っていてと、必ず戻るよと伝え、タクシーの運ちゃんと交渉してもらう。
タクシーには往復2,400Bという価格で決まり。バンコクでは何時間でもホテル前で待っているよとのこと。
9日目にはバンコクに行くため、でかい荷物のみ持ってタクシーへ。
全く無意味な移動だが、仕方がない。

20時前にバンコクのとあるBTS近くのホテルへチェックイン。
ここでパスポートをパタヤに置いてきた事に気付く。
まずい、、チェックインできなかったら終わりだ。。
ホテルには彼女の名義で予約が入っていたが、案の定パスポートの提示を言われた。
パタヤの家に忘れたと伝え、iPhoneに保存してあるパスポートの写メを見せた。
ごにょごにょ裏でやっていたが、なんとかOK。
無事にチェックイン。
少しだけ休憩し、彼女に電話。
済んだ所で、すぐに表のタクシーに乗り込み再びパタヤへ。

つづく

2015年04月24日

7日目 夜 Pattaya Music Festival

7日目 夜 Pattaya Music Festival


ジョムティエン南端のシーフードレストランでの食事を終えて、パタヤ中心へ。
帰りは空いていて、バイクで20-25分くらい。

ホテルにバイクを置いてから、友人、私と私がペイバーしている嬢を連れて、バービア巡りへ。
Drinking Streetでプールをしてみたり、色々とバービア巡りをするも、いい子が見つけられず友人は途中で離脱。





私ら2人はPattaya Music Festivalとやらに。
ビーチロードがWS入り口まで歩行者天国。両隣には露店だらけ。
意外とへんな寿司やイチゴが美味しかったかな。
Soi7ぐらい?だかの空き地がメインイベント会場、Soi13ぐらいがサブの会場でした。
有名なアーティストたちが19:00〜24:00くらいまでライブ。といってもタイのバンドなので知らないが。。。
タイ人観光客がいっぱい。スポンサーはチャーンビールなようでビアガーデンみたいなのがたくさん出店していました。
IMG_4036.jpg
結構ド派手な野外フェス状態でした。
これでタダってのはすごいなぁと思います。

IMG_4041.jpg
可愛い子いっぱいでした。高校生ぐらいの年っぽそうな子からLBまで色々。
夜の子より、普通の子が多いパタヤは珍しいなぁと感じます。

IMG_4043.jpg


Soi7ぐらいからWSまで歩き、WSの馴染みのバービアへ辿り着く。
初めてこんなに歩いたかもしれない。汗だくでした。





馴染みのバービアで飲んでいると、FBのメッセージによく相手をしてくれている元ゴーゴー嬢Pからメールが。
もうゴーゴーは引退している30台中盤の嬢、ファランの彼氏あり。
私とはノーブンブンな関係。
どこいるの?とのメール、WSのバービアと返信しておいた。
返事がないので、飲んでいると、しばらくしていきなりPが来た。
久しぶりの再会に驚く。今ファランの彼氏と飲んでいるから、会わせたいとのこと。
ペイバーしてた子をバービアに置いておき、RockHouse?だかのバービアへ。
WS入り口右手の生バンド演奏系のとこだ。アルカトラズの隣くらいかな。
50くらいのファランと、私が以前ずっとペイバーしていた嬢T(これも30ちょい、見た目は20前半)がいた。
ファランに奢ってもらい、だらだらと。ってかこのバービアうるさすぎて会話が聞こえん。

なんやかんやで4時ぐらいになったのでホテルへ帰る。
長い一日だった。


2015年04月21日

7日目

もうすぐGWですね。みなさんの旅の予定はいかがでしょうか。
私は今回はパタヤに行かずリゾートに決まりました。
本当はパタヤに行きたかった、、、

7日目

今日がパタヤ最後の夜予定。
というのも、8日目には日本にいる彼女が無理矢理予約したバンコクのホテルに滞在しなければならないためである。
まだパタヤのホテルのチェックアウト日じゃないのに、、、





朝起きて、特にすることもなくだらだらと。
昼はいつもの食堂へ。
食堂はこんな感じ。こんど写真まとめます。
IMG_4081.jpg
相変わらずのバミー。
IMG_4080.jpg

本日の夜から3日間 Pattaya Music Festivalとのことで日が暮れてから深夜までフェスだそうです。
たしかに車通りや人通りが増えている気がする。
ビーチロード一体を歩行者天国にするようです。
夕方ぐらいからセカンドロードからビーチロードに入るSoiに警官が配置され、バイクや車の乗り入れを禁止し始めました。
知らずにセカンドロードを北上しており、友人との待ち合わせのキンナリーへ向かうのが極めて困難に。
サードロードへ出て、南下。ここも渋滞開始。路駐や駐車場探しの車、迂回した車でごった返してます。
予定よりも20-30分遅れて、キンナリーへ。
相変わらずのメンツぞろい。いい子がいれば遊びたかったが見つからず。
友人がちょうどプレイ中とのことで、タイガービールのドラフトで時間つぶし。





しばらくして友人が部屋より戻ってくる。ずいぶんグラマラスなのと遊んだな笑
友人曰く、7時?くらいから女の子たちはバックのお金をもらうためにカウンターに並びだすよ。そのあと店を出て行くんだと。
たしかにカウンター前に嬢の列。客についている子以外はみんな荷物持ってきたり、並んだり。
この後GOGOとかバービアに出勤なんだろうなぁ。

キンナリーを出て友人と、ジョムティエンのシーフードレストランへ。
前回も行った所だ。パタヤ通の台湾友達に聞いたところ、良いレストランだという事で友人希望により再訪。
友人お気に入りのようだ。WS内のシーフードよりも安く、立地がらローカルな人が多い。
バイクでWSあたりから30-40分程度かなぁ。そこそこな距離。ジョムティエンの南端です。
また後述してみたいと思います。

料理は適当に注文。2人で900Bくらいだったかな。
IMG_4034.jpg
IMG_4033.jpg

つづく

2015年04月15日

6日目

間が空いてしまいました。。。
やはり旅行中に文章だけでも書いておかないとダメですね><

6日目

11時ぐらいに友人とプールでだらだらと過ごす。
宿泊しているThe Sun Xclusiveのプールはこじんまりとしているので、人がいなければリラックスできる。
ロシア人らしきおばちゃん?おじさん?がいたぐらい。
アラブ系が結構多めのホテルだが、プールにはあまり来ないようだ。
来ても、ぐるっと回って戻って行く。





午後2時ごろ昼食へ。
ペイバーしている嬢と2人でいつものホテルすぐ近くの食堂へ。
営業時間は昼から日が落ちるくらいまでと短め。おばちゃんの娘の思われる垢抜けない子が手伝いをしている。
あまり愛想はない。

いつも馬鹿の一つ覚えのように、クイッティアオセンミーと言い続けてきたが、バミーにトライ。
IMG_4003.jpg
揚げ麺を使用していて、食べ応えあり。バミー・クローブって言うのかな。
この食堂でクイッティアオを超える(それしか食べてなかったが笑)味わい。

嬢はカオパットを注文。これも美味い。日本のラーメン屋の美味い炒飯に限りなく近い。
しかも量が多い。
IMG_4111.jpg
この食堂はパタヤの中でもお気に入りです。
詳しくは後ほど記載します。大体どれも40-50Bhat程度、水は10Bhatです。





食後はしばらくふらふらしてから、夕飯あたりに再び友人と合流。
お決まりのBeer Festで夕飯。
IMG_3982.jpg
IMG_3983.jpg

その後、嬢のペイバー代を払いにナックルアへ。
友人と少しナックルアのバービアを詮索。あまり良いのはおらず、、、
さらに、ドリンキングストリートでプールしてみたりするも見つけられず。

友人はセカンドロード沿いのバービアなどを巡り、最終的に、働いて数ヶ月の子をゲットしてホテルへ戻った。

2015年04月09日

Le Fenix Sukhumvit 11 Bangkok

Le Fenix


初日にバンコク滞在時のホテルLe Fenixです。
あまりバンコクは詳しくないので簡単に。
ナナ・ソイカは徒歩圏内。ナナはちょっと歩くかな?15分くらい。
PBしたLBと歩いている時に、遠いなぁって言ってた。帰りはタクシーのがいいかも。
ちょっとSoiの奥の方にあり。周りには色々レストランや屋台などがあり活気がある。
ホテル上にはRooftopBarあり。
後は写真を。

IMG_3895.jpg
フロント。

IMG_3885.jpg
部屋。

IMG_3886.jpg
トイレ。

IMG_3888.jpg
シャワーブース。

IMG_3883.jpg
部屋のドア側。




IMG_3892.jpg
Rooftop Bar NEST入り口。行かなかったので入り口写真のみです。

IMG_3889.jpg
窓からの景色。

なかなかきれいなホテルでした。部屋も良し。
多数ホテルがあるエリアなので候補の一つとしていかがでしょうか。
5,000円前後の価格設定でした。

現在の価格はこちらです。

2015年04月07日

5日目 夜

近況
気を抜くと1週間ぐらいすぐに経ってしまいますね。
もう4月も2週目、GWも見えてきました。
5月訪タイは、彼女ともめております。親族の家に滞在しろと言い出す始末。
以前遊んだ子とのアポもあるし、どうしたことか。なんとかしてアソーク滞在へ!
次はGWだけの滞在予定なのでほんとに短期滞在です。
予定としては、バンコクMP巡り、ナナのLBショート遊び、パタヤで日焼けです。




5日目 夜
WS近くで友人と食事を済ませ、いざバービア巡りへ。
まずはバービア密集地帯のSoi7 8へ。
Soi7をセカンドロード側から入り、歩いて物色。やはり7はそこそこ活気があるなぁ。
ちょっとレベル的には難しい?のも多いけど、ウェルカムアピールは激しいので楽しい。

Soi7真ん中あたりで、なかなか美人なバービア嬢がいたので友人御入店。
年齢19?歳、6ヶ月くらい勤務らしい。まぁぱっと見スレ過ぎ。
たしかにSoi7では美人だし、ゴーゴークラスの子だが、なんか違うねと諦める。
その後Soi7をビーチロードまで歩き、Soi8にも回るが見当たらず。
続いて、歩いてブッカオ方面へ。ブッカオ付近を詮索するもやはり納得いかず。
友人の趣味は正直わからん笑

腹が減ったので、SoiLKとブッカオの交差点にある屋台のハンバーガー(2度目)を食べる。
150バーツ前後と正直高めのプライス設定だが、日本だったら1,000円クラスの出来と感じたため絶賛リピート。

食後は、ドリンキングストリートへ。軽く数杯飲む程度で撤退。いまいちレベルが…と思う。
やはり20時ぐらいから待機して、好みの子が出勤してきたらそのバービアへ入り混むぐらいしないと良い子はゲットできないかなぁ。





その後は再びWS入り口のバービアへ。
奥には、年越し時に遊んでいた子がいるため入り口のみ。
3月に行くよとずっと連絡していたが、2月に彼女に怒られてLINE消されたため連絡していなかったので気まずい。まぁ、店のママがそこまで酷くはないが奢れ奢れ系なので、リリースしたかったから好都合か。

入り口の左角の店に、友人が前にペイバーした超ロリな子が居たので、もうこの子でええかという流れに。
歯の矯正が終わったようでちょっと可愛くなっていた。
身長145cmぐらいの超小柄な子なので、好きな人は好きだろう。
でもTatooたくさんあるよ。
自分についたのは、30歳ちょいにして初パタヤでバービア嬢の子。
ずっとイサーンで普通に働いていたが、1ヶ月出稼ぎに来たようだ。大変おとなしい子。
可もなく不可もなく。

ちょくちょくママが奢れとしつこい。WS入り口のバービアはがめついのが多いな。
にしてもこのバービア、狭いのに12人くらい女の子を抱えている。おそらくママのコネが強いんだろう。
正直苦手なバービアだ。

しばらくして、ホテルで待っているペイバー済みの子に電話して呼び出す。もう12時。
WS入り口のテレビの前のバービアと告げるも、全く通じない。
本当に知らないようだ。
自分についている30台バービア嬢に電話してもらい、説明してもらう。
20-30分してやっと到着。ホテルから高いヒールはいて歩いてきたようだ。バイタク使えばええのに笑

その後、友人とロリっ子含め4人でInsomniaへ。
バービア嬢同士が道中もInsomniaでも全く話さず気まずい。
理由は分からんが仲が悪そう。話す子は結構楽しそうに話すのになぁと。

1時間ほどして帰宅。
6日目へ。
検索
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。