アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

RB☆SIRIKE公式データ成績

5月の公式データでの成績

回収率107.6%、的中率17.8%

※三連単購入 平均的中率1.5以上、期待値100以上、充足率80以上、頭数10〜18

5月12日〜25日まではマイナスが続き、5月26日の京都10レースで2、163、980円を的中させてやっとプラス収支に持っていった形です。

5月25日までシュミレーション上では、−1,095,600円です。

何度も言ってますが、一般の人ではここに来るずっと手前でパンクしています。

レイトバスターのブログでは、買い方のパターンを掲載しています。

全部で4種類。

しかし、買い方云々よりも、なぜ基本の買い方で当たらないのかが問題なのです。

私が言う基本の買い方とは、期待値投票のことです。

私がレイトバスターを使うのは、この期待値投票があるからなのです。

(注)4月後半から私はTARGETの補正タイムを手入力しています。

各馬の指数から仮想のオッズを算出して、実際のオッズと合致しているかどうかを判断します。

一致していれば100なのですが、仮想オッズよりも実際のオッズが低ければ、期待値が低いと判断します。

期待値投票では、全馬の期待値から各馬券種の期待値を表示します。

最近気づいたのですが、どうもこの期待値もずれが生じているように思えるのです。

今までは、例えば期待値100以上の馬が2頭と、期待値100以下の馬が1頭の三連複では、その馬券の期待値は100を越えていることがほとんどでした。

このような形で私は、結構な的中馬券を拾っていました。

ところが、土曜日と日曜日はこのラインの当たりが拾えなかったのです。

当たったと思った馬券が期待値投票ではじかれた結果が多かったのです。

期待値100のラインが今までに比べて、上がっているのではないかと考えています。

検証途中ではありますが、期待値のラインを80くらいまで下げて購入しなくてはいけないのではないかとさえ思っています。












この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。