アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月17日の結果

昨日の皐月賞は結果的に固い決着となりました。
やはり強い馬は強かった。

私自身の結果は、少しプラスで終了しました。


本来なら最終レースで三連単勝負といくところでしたが、
福島で意味不明な馬券となってしまい外れ、阪神は馬単勝負、
中山は馬連勝負となってしまい、阪神は3790円、中山は51980円獲得いたしました。

中山が結果的にプラスに持っていってくれました。

中山は、ストライクで4番ルナが順位で2位、6番エスピナアスールは12位でしたので、
6番は、普通買えない馬券です。

しかし皐月賞のレースが頭をよぎって、逃げる馬から行こうと思いました。
ルナ、フラワーロック、エスピナアスールの三頭ボックスと、ルナから人気どころへ流しました。
幸い一番期待してなかったエスピナアスールがきました。

二日間でちょこっとプラスに持っていけましたが、
今週末ある程度の配当を得なければ、来週月曜日の支払が足りません。

今週また結果を精査してがんばっていこうと思います。






この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。