アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

調教事故

昨日はジョワドヴィーヴルに続き、今日はフィフスペトルが調教事故で亡くなりました。

ジョワドヴィーブルは言わずと知れた超良血馬。

フィフスペトルは一昨年のマイルチャンピオンシップ2着馬で、今回は個人的に期待していました。

どちらも日曜日の安田記念を目指して調教中のことでした。

ヴィクトリアマイルでは、私が散々お世話になったフミノイマージンも亡くなっています。

重賞クラスの馬が、こんなに簡単に亡くなってしまって、とても残念でなりません。

レースでは買った馬の応援をしていますが、出走前は全馬無事にレースを終えることを祈りながらテレビを見ています。

馬は本当に可愛い動物です。

キャンターを終えて立ち止まり、辺りを見渡す仕草をする馬が映し出されると、もう可愛くてたまりません。

私がこう思う以上に、普段お世話している厩務員の方などは、今回のことでとてもつらい思いをしているに違いありません。

心よりご冥福をお祈りいたします。




この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。