アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

人との関わり合い

今日は叔父の告別式に行ってきます。

昨夜は通夜へ行ってきました。

私は、こと仕事の営業についてはなんの抵抗もなく、見知らぬ人とも簡単に話せるのですが、普通に人と接することが苦手でなりません。

先日のマンションの自治会総会でも、ものすごく居心地が悪くてなりませんでした。

昨夜も親戚と話すことが出来ずに、居心地が悪かったです。

目を見て話すことが出来ないのです。

利害が絡まないと、人と話すことがどうやら出来ないようです・・・。

マンションの自治会でも、災害のときのために近所付き合いをもっとしたらどうかと議題にあがりましたが、私にはどうでもいいことでした。

私には、人と共有できるものが何一つないのだと思いました。

私の上の階の方が、自己破産をして3月に引っ越していったのですが、私自身はその方の気持ちの方が身にしみてわかります。

私も本業で苦しんでおりますし、明日は我が身と思って生きております。

今日は帰ってきたら、川崎競馬に参戦しようと考えております。






この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。