アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

理想の馬券術を目指して

私が週末欠かさず見ている競馬番組は、スカパーの「競馬予想TV」と「競馬コンシェル」です。

テレビを見て予想に反映させるわけではなく、ただああでもないこうでもないというやり取りを楽しんでいるだけなんですが・・・。

どちらにも言えることは、あまり当たらないということです。

どこかのテレビで言っていたんですが、競馬新聞の記者たちも所詮サラリーマンで、実際馬券を買う人も多くないそうです。

実際に身銭を切らないものの話を私は信じません。

そして、私以上に馬に接する時間が長い職業なのに、三連単の予想をしない人も信じません。

また、よくあるんですが、ある馬券本を買って自分で検証してみたところ当たっていて、これは使えると思って実際馬券を購入すると全然当たらなくなる・・・。

なんでだろう・・。運が悪いのか・・・。

私はそんなケースをたくさん経験してきました。

運がいいとか悪いとか、体調が良かったとか悪かったとか、ここを見ればよかったとか、この部分が違っていたとか、数限りない失敗をしてきました。

私のように、それこそ毎月倒産の危機に瀕してるものにとって、競馬は稼ぎそのものでしかありません。

決して予想を楽しんでいるわけでもなく、大きく勝ちたいと思って常に真剣にお金を賭けています。

競馬のファクターで、私がコントロール出来るものは指数しかありません。

この指数さえ正確なものに仕上げられれば、理想に近づくことになります。

私の理想の馬券術は、三連単で能力順通りに決着するものです。

そうなれば、買い目も少なく、大きく儲けられることになるだろうと考えます。
















この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。