アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フミノイマージン、ありがとう。

昨日のヴィクトリアマイルでフミノイマージンが故障発生し、ケガの具合が知りたくて何度もJRAのホームページにアクセスしておりました。

最初は何も載ってなかったので骨折くらいで済んだのかと思っておりましたが、夜になって予後不良と発表がありました。

馬券が取れなかったことより、フミノイマージンの走りがもう見れないことの方がショックでなりませんでした。

フミノイマージンには東日本大震災以降、ずいぶんと救って頂きました。

2011年4月23日、新潟で行われた福島牝馬S。

当時は競馬ブックのスピード指数を使って馬券を買っておりましたが、三連単96220円を取らせてくれました。

2011年6月19日、マーメイドS。

ここも三連単425710円を取らせてくれて、当時の私が獲得した最高配当を更新してくれました。

2011年10月16日、府中牝馬S
.
フミノイマージンは3着でしたが、イタリアンレッドが三番手評価で、三連単41940円取らせてくれました。

この日は私自身、初のWIN5的中でした。

2011年12月18日、愛知杯。

フミノイマージンは2番人気でしたが、三連単79370円取らせてくれました。

2012年4月7日、阪神牝馬S。

ここもフミノイマージンは3着でしたが、三連単441470円取らせてくれました。

このレースは、クイーンズバーンとフミノイマージンの2頭軸マルチで買いました。

そして、2012年8月19日、札幌記念。

配当こそ三連単10590円でしたが、フミノイマージンが頭で来たこと自体、意味があるレースでした。

札幌記念以降、勝ち星はつかなかったのですが、ずっと応援し続けていた馬でした。

フミノイマージンが繁殖馬になったら、どんな子供を生んでくれるのかと密かに楽しみにもしておりましたが、かなわぬ夢となってしまいました。

残念なのは昨年のヴィクトリアマイルです。

それまで主戦だった太宰くんから、池添に乗りかわってしまい惨敗しました。

私個人としては、昨年太宰くんが乗っていれば、違った結果になっていたのではないかと思っていました。

フミノイマージンのご冥福を心からお祈り申し上げます。

フミノイマージン、今まで本当にありがとう。







この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。