アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月12日 ヴィクトリアマイル

雨も上がりいい天気になりました。

午後には馬場も回復することだろうと思います。

さてヴィクトリアマイルですが、先週木曜日から考えておりました。

その時点では本命サウンドオブハートと考えておりました。

ターコイズの勝ちっぷりと、近走の競馬場を問わない成績で非の打ち所がないと考えておりました。

昨夜も遅くまでパソコンに向かっておりましたが、考えれば考えるほどわからなくなり、いつもの結論で私は普通の馬券を買っても仕方ないという考えに至りました。

先週のNHKマイルを見て思ったのですが、マイラーでは今の東京1600はちょっと足りないのではないかと思います。

最後の200メートルの力が必要で、1800から2000の適正がないと勝ちきれないように思います。

そこで本命には私がここ2年お世話になり続け、感謝してもしきれない15番フミノイマージンから行きたいと思います。

前走は明らかに太めで、今回体重が470キロ台で出てくるようであれば勝負になると思います。

今年2戦はまったくいいところがありませんが、昨年の札幌記念勝ち馬で、その時のメンバーはG1級のそうそうたるメンバーでした。

フミノイマージンは豪脚です。外目でぶち抜くイメージで本命にしました。

今週は太宰くんのG1初制覇で決まりです。

対抗には1番マイネイサベル。

3番手に最後の100メートルでしぶとさのある8番ホエールキャプチャ。

以下順に、17番サウンドオブハート、10番イチオクノホシ、6番ドナウブルー、13番レインボーダリア、そして9番アイムユアーズまで。

11番ヴィルシーナは内枠に入ればでしたが、真ん中より外で軽視しました。

三連単フォーメーションで、(15・1・8)(15・1・8・17・10・6)(15・1・8・17・10・6・13・9)

本日の勝負レースはあらためてご報告いたします。


この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。