アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まずは、レイトバスターの活用術

今日は競馬のある日なので、過去のことはお休みして、
実際の馬券をどう買うかを説明してみたいと思います。

私は最新のレイトバスターストライクを現在使っています。

ゴールド、ゴールド2も使っていましたが、さすがに全部となると
月額料金が半端じゃないので、今はストライクのみです。

ゴールドからストライクまですべて使っていた印象ですが、
ゴールドは、普通じゃ買えない馬券を買えて強烈な配当が
(100万馬券)が年に数回きます。
ゴールド2はゴールドのとんがった部分を削った感じで、的中率は
ゴールドに比べて若干上がりました。

ゴールド2で、年間の三連単の的中率は20パーセント弱くらいだと思います。

ただし、推奨買い目で買っていくと当たりがくるまでに資金がパンクします。
仲谷氏くらいのお金持ちならいいのですが、普通の人には一レースに3万も
賭けられません。

ストライクはゴールド2より格段に的中率が上がりました。
平均的中率×3、期待値100以上の三連複で結構高配当を当ててくれます。

私は、障害、新馬、充足率70以下のレース以外は全レースやっています。
一日に三開催の時は、だいたい30レースはやっています。

1日の流れで行くと、午前は未勝利戦が多いので、馬単勝負。
午後からは三連複勝負で資金が増えてきたら、最終レースで三連単勝負に出ます。

一番重要なポイントは、そのレースが荒れるかどうかという見極めだと思います。
荒れれば結果高配当を得られるので、安心してレイトバスターで勝負が出来ます。

私は、単勝期待値で判断しています。
まず、期待値0から99パーセントにセットして(的中率は0)、期待値100未満の馬たちの
合計的中率を見ます。
次に期待値100以上の馬たちの合計的中率を見ます。

期待値100以上の馬たちが100未満の馬たちより多ければ、荒れ要素が大きいと
判断して、期待値100以上の買い目で買っています。

ただしひとつ注意点があって、期待値200パーセント以上の馬が的中率で一位になっている
ケースでは信用度が下がります。
200パーセント越えの場合、この馬が買い目を引っ張るため、この馬の一頭軸の馬単、三連複に
買い目が持っていかれてしまいます。

このケースは来るときは高配当で確かにあるのですが、確率的には低いです。

それに、前走のルール値が高い馬を見て、予想ルール値通りであればそのまま買い、
違っていればフォーメーションで買い足したりと、出馬表を見ながら判断しています。

今日は仕事が暇で会社を休みにしたので頑張りたいと思います。









この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。