アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

三峯神社へ行ってきました。

昨日、妻と秩父にある三峯神社へ行って参りました。

八王子から3時間弱、正丸峠を越えてからが時間かかりました。

午前中に着いたのですが、思ったより空いててゆっくり参拝できました。

関東有数のパワースポットといわれているだけあって、佇まいもさることながら、存在感に圧倒されました。

三峯神社は、今の現状から一気に脱却したい人向けで、とにかく「気」がものすごいところらしいです。

石畳の龍神様の写真も取り、早速iPhoneの待ち受けにさせて頂き、今後の飛躍をお願いして参りました。

ちょうど帰る頃になって車が増え始め、もう少し遅かったら大変な思いをしていたと、早速小さな幸運を実感しました。

土日は競馬ばっかりやっているので、妻をここ何年もどこにも連れて行ってやれてませんでしたが、ちょっとした日帰りの観光ができたので、妻も喜んでおりました。

妻には結婚してから、ずっと苦労ばかりかけていて、その苦労に必ず報いてやりたいと常に思っておりますが、現実は苦労の上塗りで本当に申し訳なく思っています。

三峯神社の神様のお力を借り、何とかこの貧乏スパイラルから脱して行きたいと思います。

今週も本業の予定はたいしてないので、補正値を探るべく検証して行きたいと思います。

また新たに別の指数でも検証して行きたいと考え、KLANというサイトの指数を試してみようと思います。

NHKマイルカップのマイネルホウオウとフラムドグロワールを穴推奨しておりました。

マイネルホウオウは本命にしておりましたが、インパルスヒーローとフラムドグロワールが抜けていたため負けてしまいました。

ヴィクトリアマイルに照準を合わせ、精査していきたいと思います。



この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。