アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レイトバスターとの出会い

レイトバスターを考案した仲谷光太郎氏の書籍はずっと前に立ち読みしたことはあったものの
馬券本好きの私が購入しませんでした。
理由はパソコンを持っていなかったからです。
仲谷氏の場合、手計算では複雑すぎて時間がかかりそうだったのです。
西田式スピード指数も大変でしたが、仲谷氏のはソフト自体がなければ不可能でした。

パソコンを手に入れてからもすぐには飛びつきませんでした。
その頃はもっぱら競馬ブックのスピード指数を使えて、独自にカスタマイズできる
競馬道ソフトを愛用していました。

競馬道がGT8までいった頃、あまりの取りガミ続きに本気で悩みました。

そんな時、仲谷氏のレイトバスターがエリンコートが来たオークスを取ったという情報をネットで見ました。

競馬道では無印になるエリンコートをレイトバスターが何故拾えたのか。
しかも頭で買っているというのです。

さっそくJRAーVANに入会し、ソフトをダウンロードして検証しました。

第一印象は、エリンコートは3、4番手評価でしたが、買い目がとにかく多いのに驚きました。

その当時の私は、三連単でも36点。これでも多いと思っていたんですが、レイトバスターは推奨買い目で30000点以上買うんです。

途方にくれました・・・。

この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。