アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8月10日 注目馬

昨日の朝、平目元騎手がお亡くなりになりました。

自殺ということでした。

私に人生初の万馬券を取らせてくれた、アミサイクロンに騎乗していたジョッキーでした。

97年に引退されたそうですが、アミサイクロン以降は目立った成績も無く、キャリアの後半は「サイン騎手」的な感じであったように思います。

1960年生まれということですので、まだまだやれることはあったろうにと残念でなりません。

心からご冥福をお祈りいたします。


<注目馬>

小倉 3レース  3番 エーシンラクーン

新潟 3レース 12番 トウショウマナーズ

函館 4レース  2番 ラサイニ

小倉 4レース  6番 ジリオン

函館 6レース 16番 マヤノラムダ

新潟 6レース  1番 ニキーヤダイヤ

小倉 7レース 18番 メイショウソウイン

         7番 シュンケイリ

新潟 7レース 15番 サマーフェアリー

函館 8レース 11番 フォースフル

小倉 8レース  4番 メイショウオハツ

新潟10レース 12番 エパティック

        16番 マイネソルシエール

函館11レース  3番 メイショウヒデタダ

小倉11レース  4番 サンシャイン

新潟11レース 10番 ダンスファンタジア

        11番 コスモソーンパーク

函館12レース 10番 スリーヴェローチェ

小倉12レース 13番 タガノギャラクシー

新潟12レース  7番 ディアグリスター

上記となります。

今日は後半からの参戦となりますが、レースを絞ってやっていこうと思っております。 

この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。