アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レイトバスター公式データ成績

7月20日・21日のレイトバスター公式値の成績です。

いつもの条件での集計です。

<平均的中率×1.5 期待値100以上 充足率80以上>

7月20日 的中率 18.5% 回収率 156.6%  利益  413120円

7月21日 的中率 24.0% 回収率 257.6%  利益  851210円

まともにこの通り購入出来れば、1264330円の利益を得れました。

続いて、私が行っている補正値入力の成績です。

7月20日 的中率 23.0% 回収率 484.5% 利益 2893480円

7月21日 的中率 20.8% 回収率 163.0% 利益  383290円

私の補正値の方はまともに買えれば、3276770円の利益でした。

21日は公式値の方が的中率、回収率とも上でしたが、20日は補正値入力では100万馬券を3本的中させております。

数字だけ見るとすごいのですが、どちらも普通の人には購入点数が多すぎて手が出せません。

高配当が出そうなレースがわかれば安心してガツンと購入出来るのですが、パターン化出来るか、傾向はあるかなど検証しております。

しかし、ざっくりと雰囲気がわかる程度で、未だにこれといったものは見つけられておりません。

それがわかれば、本当の勝負レースとなることと思います。

馬券生活も可能となり、借金の返済も出来るのですが・・・。




この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。