アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月20日 レース回顧

東京、京都が開幕しました。

レイトバスターのはじき出した予想ルール値の精度を確かめながら勝負していきました。

開幕週は馬場が一変している場合があるので、過去の相性が良かった距離を勝負レースとして、予想ルール値上位馬が馬券に絡むかどうか慎重に買っていきました。

対象レースは、東京では、ダート1400、ダート2100、芝1400、芝2000、芝2400。
京都は、ダート1200、ダート1800、芝1200、芝1400、芝2000のレースです。

結果は、東京ダート1400は2レース該当、的中1レース、配当85350円。
ダート2100は1レース該当、的中1レース、配当70220円
芝1400該当なし。
芝2000は1レース該当、的中なし。
芝2400は2レース該当、的中なし。

京都、ダート1200該当なし。
ダート1800該当3レース、的中1レース、配当86790円。
芝1200、1400該当なし。
芝2000該当1レース、的中1レース、配当36760円。

上記の結果になりました。

10レース中、4レースで的中し、配当も5万以上を3本獲得しています。

なかなか好調な結果と言えます。

また期待値200超えのルール値1位馬が4頭とも馬券に絡んでいます。

東京3レースのコスモナイスガイ、福島4レースのルーセブラック、京都7レースのダイナミックガイ、京都8レースのスカイウェイです。

頭はなかったのですが、三連複、三連単で高配当を演出しています。

今日もルール値の精度を信じていきたいと思います。



この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。