アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レイトバスター公式データ成績

6月29日・30日のレイトバスター公式データの成績報告です。

いつもの条件での検証です。

<平均的中率 1.5以上 期待値100以上 充足率80以上>

6月29日

的中率 34.6% 回収率 226.7%

6月30日

的中率 10%   回収率 598.8%

6月29・30日トータル成績

的中率 23.9% 回収率 381.0%

ここ最近でもっとも良い結果です。

2日間の印象としましては、29日は的中率、回収率とも安定していてまんべんなく当てていました。

30日は中京8レースまではまったく当たっていませんでしたが、福島8レースで200万超えの馬券を的中させたのが大きく回収率を引き上げました。

この調子が続くのであれば、再度公式データを購入してみようかという気になります。

昨年の成績を見たところ、福島、中京は年間を通して回収率が100%を超えておりました。

今週末まで公式データを購入するかどうか考えようかと思います。

函館は相変わらず成績が良くありません。

公式データを使うのであれば、福島・中京で使用するのが良いと思います。


この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。