アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

平成24年1月9日 再び大爆発

前日の大爆発の後、気持ちが掛かり気味になって、後半の全てのレースであろうことか、三連単勝負をしてしまいました。

結果は惨敗で、資金を10万程減らしてしまいました。
しかしまだ110万程残っていたので気持ち的には余裕でした。

前日後半やりすぎたことを反省しつつ、前日の大爆発はなかったものと思い、3万円スタートで開始しました。

中山1レースを外しましたが、京都1レースで馬単17830円的中。

早速の高配当に、また掛かり気味になってしまい、続く中山2レースで、三連単勝負に出てしまいました。

即買いのフォーメーションの通りに、深く考えずにIPAT画面にチェックしました。

結果的に何も考えなかったのが良かったんだと思います。

1着サンデーコア、2着キングザブルース、3着マキシムギャラントの決着で、
三連単1923040円的中してしまいました。

二日続けての大爆発に、妻と二人で頬をつねり合いましたが、痛くて現実の出来事でした。

IPATの残高画面で300万越えになっています。

もう身体がふわふわして、何がなんだかわかりません。

この日は、中山、京都とも高配当が連発した1日でした。

その後のレースで、10万馬券を数回当てていましたが、どうも思考回路がおかしくなっているのか、高配当には感じられなくなっていました。

二日間トータルで、360万の払い戻しを受け、15日前にきっちり支払うことが出来ました。

ところが、この翌週から即買いは爆発しなくなっていきます。

この後の一ヶ月で、私は100万を失うことになるのです。









この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。