アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レイトバスター成績(福島・中京)

今年の福島・中京開催の公式データ成績です。

条件は、平均的中率 1.5以上、期待値100以上、充足率80以上です。

<福島>

4月6日〜4月29日

的中率 14.5% 回収率 61.4%

<中京>

1月19日〜3月17日

的中率 20%   回収率 96.8%

福島はやらない方がいい感じの成績で、中京は3月開催が好成績でした。

中京は芝では1600m以上の成績では狙いが下がります。

1200〜1400mのコーナーが二つの距離では成績が良いのですが、コーナーを一周する距離だと成績は悪くなります。

この辺りがレイトバスター公式データの課題だと思います。

私は、月額9450円の情報料を支払いデータを購入していましたが、今月中で解約することとしました。

7月からは「補正値」のみで検討しようと思います。

地方は南関東のみ、引き続き公式データを使っていこうと思っております。








この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。