アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

生き延びることが出来そうです。

昨夜、大口の仕入れ先に交渉に行ってまいりました。

ずっと悩み抜いた結果、自分の責任で招いた結果ですので、何を言われようとひたすら謝罪するしかないと決めて行きました。

訪問した当初は責めを受けましたが、仕事が決まったら少額ずつでも支払うということで了承していただきました。

一番懸念していたことだったので、ご理解をいただき本当に助かりました。

零細企業の経営者の皆様は誰しも経験があると思いますが、窮地にたった時に逃げずに火中に飛び込むことが逆に良い結果を招くことは多々あると思います。

それはどんな職業の方でも言えることで、まずは逃げないことが一番の解決策になると思っています。

私は、本当に何度も駄目だと思った時にはそうしてきました。

結果、自己破産せずに今生きていられます。

大きな肩の荷が一つなくなりました。

また気持ちを新たに週末へ向けがんばりたいと思います。


この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。