アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レイトバスターを使う訳 2

競馬でコンスタントに儲けていくためには、負けた時に原因がわからなければいけないと思っています。
競馬には不確定要素が多く、どのレースも同じ物差しで計ることは出来ませんが、負けた要素の50パーセントくらいは指数で判断出来るのではと考えています。

数ある馬券本、競馬商材などはほとんど後付けの理論で、検証した結果こうなったということから方法論が生まれています。

レイトバスターの仲谷氏は、競馬理論は実際馬券を購入した結果が全てであると言っているように、本を買ってくれた人、ソフトを利用している人へ結果を出してこそ本当の競馬理論であると思います。

そういった観点から仲谷氏は実際結果を出しています。

買い目が多いのと、当たらなくなる期間は確かにあるのですが、やり続けていくと必ず波がやってきます。

レイトバスターは、一桁の万馬券では当たった気にはなれません。二桁の万馬券で本当の万馬券だなという感覚になります。

よく、回収率で100パーセント越えとかという謳い文句で、儲かっている印象を与える情報会社やサイトがありますが、競馬をやっている人間にとっては、100パーセントは何の意味もありません。

トントンということですから。

競馬をやる魅力は、最低でも回収率で200パーセント以上稼げて、しかも回収率1000パーセントは現実的だという点だと思います。

掛け金の10倍獲得してはじめて儲かったと言えると思います。

レイトバスターでは、回収率137.6パーセント(三連単フォーメーション/4月14日現在)となっています。

私の今までの言い方だと、数字自体たいしたことはないと言ってるようですが、この数字は素直にすごいと思います。

レースを選んでないからです。全てのレースをやっての結果が37.6パーセントプラスですから、本当にすごいことです。

的中率が19.6パーセントですから、5回に1回くらい当たっている計算です。
的中率は高くはないです。

しかしレースごとでは私の言う1000パーセント越えを何度もしているということなんです。

レイトバスターで儲けることは十分可能です。

レイトバスター生かして儲けを導き出すためには、その儲かるレースをいかに見つけるか、探せるかが重要な鍵になります。

それさえ見つけ出せれば、1日で月給分くらいはたたき出せるんです。



この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。