アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

RB☆SIRIKE 6月成績

6月9日までの公式データと私の推奨する補正値入力の成績報告です。

<公式データ>

対象レース 60 的中レース  5 回収率 42.6%

<補正値手入力>

対象レース 57 的中レース 14 回収率 85.7%

※ 三連単 期待値100以上 平均的中率 1.5以上 充足率 80以上 頭数10以上 

私の推奨する補正値手入力の方が成績が良いのが分かると思います。

現時点ではまだ回収率が100%まで達しておりませんが・・・。

そこで今週は、レースの傾向を検証していこうと思っております。

今までは、単勝で期待値100を超している馬が50%以上いるレースを買うレースにしておりましたが、50%では期待値100以下で決着することが多く負けを広げている原因でありました。

期待値100以上のメンバー構成の比率でレースはどう変わっているのかを見て、レースが絞り込めるかどうか検証していこうと思っています。


今週末より函館競馬場も開催されます。

東京、阪神と違い、函館はよりコース適正が重要であると考えます。

コースリンクを精査して、儲けられる競馬場にしたいと思います。


この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。