アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レイトバスターを使う訳 1

先週も書いた通り、私がレイトバスターを使い始めたきっかけは、エリンコートが勝ったオークスです。
買い目が多くてびっくりはしたのですが、三連単548190円を的中したのは、素直にすごいと思いました。
しかし当時のレイトバスターは、JRA-VANからダウンロードすると、現在標準装備になっている期待値投票がなかったのです。
有料でプロフェッショナル版にアップロードしなくてはなりませんでした。

平均的中率の数字さえ解らず、ただただ指数順位通りに買っていました。

結果は惨敗続きで、数ヶ月後また競馬ブックのスピード指数に戻っていました。



日曜日には朝早くから競馬ブックのサイトで能力表を印刷して、独自の計算を加えるため一心不乱に電卓を叩き、各馬に順位をつけて、昼からはパソコンの前で勝負していました。

夏競馬真っ只中で、とにかくスピード指数がはまりませんでした。
競馬はやはり数字だけではないと痛感した時期でしたが、やはり私には何かしらの基準が必要でした。
パドックでの馬の状態もわかりませんし、コース形態など熟知しているわけでもありません。
付け焼刃でいろんな方法を試したのですが、負けが込む一方で毎週持ち出しになっていました。
妻には『今日はどうだった?』と聞かれても負けたとは言えず、『ちょっとプラスかな』などと嘘をついていました。
そんなことが続くと妻に申し訳がなく、自分がいやになってきました。

何のために休みの朝から、ただお金を失う為に時間を使っているんだろうと思うようになり、
私の競馬の根幹が崩れていく瞬間でした。

そんな中、ゴールド2という新しいバージョンがあることを知り、ワラをもつかむ思いで早速ダウンロードしました。

何とゴールド2には期待値投票が装備されていたのです。

レイトバスターで一番重要で、しかも仲谷氏の画期的な発明がこの期待値投票機能と言っても過言ではありません。

高配当を狙いつつ、しかも買い目を絞る。それが期待値から狙うということなんです。

馬を見れない私には夢のような馬券購入法です。












この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。