アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

回収率重視の馬券術

はじめまして。アミサイクロンです。
私は零細企業の経営者です。毎月毎月倒産の危機に瀕しています。
創業からずっと自転車操業でした。
2年前の東日本大震災以降、売上は最盛期の10分の1まで落ち込みました。
ある月、どうしても待った無しで200万作らなくてはいけない時がありました。
用意できない時は、もう自己破産するしかないと考えていました。
しかし、本業から用意するのは絶望的で、私には競馬しかありませんでした。
それまで、そんな200万などという高額配当を得たことはもちろんありません。
でもやるしかなかったんです。用意した資金は2万円。
この資金を200倍にしなくてはいけませんでした。

平成24年1月8日、9日。
結果は、両日で280万の配当を得ることが出来ました。
神がかり的でした。

会社は無事に危機を乗り切り、今に至っています。

あれからこんな高額配当を得てはいませんが、10万くらいの配当なら月に数回
普通に得ています。

何をどうしたかというと、レイトバスターというソフトが私を危機から救ってくれたんです。

この記事へのコメント

   
プロフィール

アミサイクロン
毎月の倒産危機を競馬でしのぐ零細企業貧乏社長です。 仲谷光太郎氏が考案したレイトバスターで、高配当を確実に取ることを目指し日々研究しています。
リンク集

競馬 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。