アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月06日

魔女っ子メグちゃん

今回はこの少女アニメ。
主題歌は幼稚園のマイクロバスで女の子が頻繁に歌ってた記憶があります。
のんがカリスマ的とでもいうのか、不思議な魅力を持っててカッコよかった。
ふと思うと、あの当時からは随分時代が変わりましたね。まっそれは置いといて

詳しくはこちら

オープニングテーマ「魔女っ子メグちゃん」
作詞:千家和也 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:松山祐士 / 歌:前川陽子
エンディング テーマ「ひとりぼっちのメグ」
作詞:伊谷亮一郎 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:松山祐士 / 歌:前川陽子





ANIMEX1200 88: アニメ サウンド メモリアル 魔女っ子メグちゃん(CD) ◆30%OFF!

価格:882円
(2013/1/5 15:01時点)
感想(0件)





【数量限定】HG 魔女っ子大作戦DX 全5種コンプリートセット【魔法使いサリー/フィギュア/キューティハニー/花の子ルンルン/魔女っ子メグちゃん/ノン】

価格:3,980円
(2013/1/5 15:00時点)
感想(0件)


posted by プリシラ at 08:11| アニメ
プロフィール
プリシラさんの画像
プリシラ
プリシラです。皆さんと一緒に80年代を楽しみたいと思ってます。 紹介する際分かりやすいように、できる限りUPされているYoutubeの動画を共有で埋め込ませてもらってます。その為、見れなくなれば随時直しますのでご容赦ください。あとちょいちょい訂正したりもしてますので宜しくお願いします!! 載っけたページや動画で楽しんで頂けたら「いいね!」も_(._.)_。今後役立てたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。