アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月16日

80年代洋楽ヒットソング15

風の強い一日ですねー。
それでは80年代洋楽ヒットソング第15弾!!

Somebody's Watching Me 歌:ロックウェル【1984年】
ロックウェルは、モータウンの創始者・ベリー・ゴーディJrの息子(6人いる息子の5番目らしい)で、本名はケネディー・ゴーディー。ROCKWELLの由来は、学生時代に演奏していたのがロックで、周囲からいい感じだといわれた事がきっかけで、ROCK+WELLでROCKWELLになったらしい。


If You Don't Know Me By Now 歌:シンプリー・レッド【1989年】
ハロルド・メルヴィンのヒット曲「二人の絆」(If You Don't Know Me By Now) のカバー
詳しくはこちら


Easy Lover  歌:フィリップ・ベイリー & フィル・コリンズ 【1984年】
カッコいい曲だなー。それにしてもフィル・コリンズは本当にお茶目ですねー。(#^.^#)







Somebody's Watching Me (韓国盤)
Rockwell (アーティスト) | 形式: CD









If You Don't Know Me By Now - Box
Simply Red (アーティスト) | 形式: CD









ベスト・オブ・フィル・コリンズ(ウルトラ・ベスト 1200) [Limited Edition]
フィル・コリンズ | 形式: CD
posted by プリシラ at 04:40| 音楽【海外】
プロフィール
プリシラさんの画像
プリシラ
プリシラです。皆さんと一緒に80年代を楽しみたいと思ってます。 紹介する際分かりやすいように、できる限りUPされているYoutubeの動画を共有で埋め込ませてもらってます。その為、見れなくなれば随時直しますのでご容赦ください。あとちょいちょい訂正したりもしてますので宜しくお願いします!! 載っけたページや動画で楽しんで頂けたら「いいね!」も_(._.)_。今後役立てたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。