アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月06日

あの日の僕をさがして

『あの日の僕をさがして』(あのひのぼくをさがして)はTBS系列で1992年4月17日 - 6月26日に放送された日本のテレビドラマ。

東京の大手商社マン古賀森男が穂高町に建設が予定されている「安曇野スクォーラ計画」プロジェクトチームに抜擢され、高校卒業以来7年ぶりに故郷である穂高町南安曇野に戻った。そこで森男は森田健一と伊藤隆ら同級生達と再会し、高校時代の初恋相手である田中未知と婚約者の林宏樹が6月に結婚する事を知る。そんな中、森男の勤める商社が安曇野の再開発「安曇野スクォーラ計画」に絡み、再開発に反対し環境保護を支持する宏樹達の間で対立し、森男は確執・葛藤する中で仕事と友情の間で悩み続けていく。その「安曇野スクォーラ計画」には森男自身が知らされていない計画が含まれていた。一方、未知は婚約者の宏樹がいながら、次第に森男に惹かれて行き、森男も東京にいる年上の恋人・佐伯京子と別れて未知によりを戻そうとするが...。

◆主なキャスト◆
古賀森男:織田裕二 
田中未知:仙道敦子 
林宏樹:大鶴義丹 
森田千秋:永井真理子 
佐伯京子:大島智子 
森田健一:保阪尚輝 
伊藤隆:金山一彦 
田中:石倉三郎

◆主題歌◆
「TOMORROW,TODAY」ギルバート・オサリバン
※以前ココでご紹介してます。{ギルバート・オサリバン}

詳しくはこちら 








あの日の僕をさがして [DVD] 織田裕二 (出演), 仙道敦子 (出演) | 形式: DVD
【このカテゴリーの最新記事】
posted by プリシラ at 03:52| ドラマ
プロフィール
プリシラさんの画像
プリシラ
プリシラです。皆さんと一緒に80年代を楽しみたいと思ってます。 紹介する際分かりやすいように、できる限りUPされているYoutubeの動画を共有で埋め込ませてもらってます。その為、見れなくなれば随時直しますのでご容赦ください。あとちょいちょい訂正したりもしてますので宜しくお願いします!! 載っけたページや動画で楽しんで頂けたら「いいね!」も_(._.)_。今後役立てたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。