アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月14日

ボクたちのドラマシリーズ『放課後』

ボクたちのドラマシリーズは、1992年から半年間と、1993年から1994年にかけてフジテレビ系列で放送された少年少女向けのテレビドラマシリーズの総称。

第1シーズン『放課後』
1992年10月15日 - 11月12日・毎週木曜20:00-20:54(JST)、全5話
原作:山中恒『おれがあいつであいつがおれで』

◆主なキャスト◆
秋山あずさ…観月ありさお嬢様育ちの優等生。
高本浩平…いしだ壱成あずさとは正反対の劣等生。
若宮奈美…諸岡菜穂子
坂浦祐…葛山信吾
前田洋治…河相我聞
菊地啓太…阿久津健太郎
本庄司(生徒会長)…武田真治

詳しくはこちら


【このカテゴリーの最新記事】
posted by プリシラ at 14:42| ドラマ
プロフィール
プリシラさんの画像
プリシラ
プリシラです。皆さんと一緒に80年代を楽しみたいと思ってます。 紹介する際分かりやすいように、できる限りUPされているYoutubeの動画を共有で埋め込ませてもらってます。その為、見れなくなれば随時直しますのでご容赦ください。あとちょいちょい訂正したりもしてますので宜しくお願いします!! 載っけたページや動画で楽しんで頂けたら「いいね!」も_(._.)_。今後役立てたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。