アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月21日

ハロウィンで彼氏が喜ぶものって?

ハロウィンハロウィン / monoprixgourmet_bis

日本でも、秋の風物詩として定着してきた感のあるハロウィン。
昨年はなんと、バレンタインよりも盛り上がってたそうです。

日本記念日協会によると、2014年のハロウィン市場規模は前年比9%拡大して1,100億円を見込み、雪で首都圏を中心に影響が出た2月のバレンタイン商戦の1080億円を初めて上回る見通しだと日本経済新聞が報じている。

気づけばバレンタイン顔負けのフィーバーぶり!大人も群がるハロウィン市場の知られざる膨張力


仮装したり、飾り付けしたり、というイメージの強いハロウィンですが、
本来は家族や恋人・ご近所などで楽しむもの。
恋人や友達とプレゼント交換をして楽しむのも良いですね。

そこで、ハロウィンにピッタリの贈り物を5つピックアップしてご紹介。
「男子が喜ぶもの」目線です!w

第3位 かぼちゃスイーツ


ハロウィンって言えば、やっぱりかぼちゃ!
かぼちゃ!かぼちゃ!

かぼちゃを使ったスイーツでパーティーって良いですね。



第2位 手作り料理


「男の胃袋をつかむ」というのは大変日本的ですが、
でもやっぱり、美味しいモノを作ってもらえると男としては嬉しいモノ。
具体的に、作ってもらいたいものとしては、
がっつり食べられるモノが嬉しい。


「ソーセージのミイラ巻き」食べてみたい!

第1位 美味しいワイン





ハロウィンに合うお酒ってなんでしょう?
日本酒?焼酎?そういう日本的なお酒は、ちょっと違う気がします。
ハロウィンで盛り上がるなら、やっぱりそこは、ワインを飲みたい。
特に、甘いお酒がいい(お菓子に合うくらいのね)。
そして、赤がいい(ヴァンパイアみたい!)。



プロフィール
いわクマンさんの画像
いわクマン
クマンは、人へのプレゼントが大好きなのです。 もらった人の嬉しそうな顔を、想像するのが好きなのです。 もらって嬉しいプレゼントを紹介するのです。
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。