アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月30日

8/29発売【ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとり 1/7 完成品フィギュア フリュー】

20240830_093042.jpg

プレミア分析@高騰太郎です。

8/29発売のぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとり 1/7 完成品フィギュア[フリュー]。

ちなみに定価は19800円。

予約ほぼ全滅。

ゾン21000円〜で空売り中。

在庫復活に期待。

ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとり 1/7 完成品フィギュア フリュー 在庫と相場


投稿時、メーカー保証のある正規店に在庫あり。

ホビーサーチ
楽天市場

あみあみも在庫復活するでしょう。

メルカリに専売品のいいいいイキってすみません表情パーツ付きもあり。

ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとり 1/7 完成品フィギュア フリュー フィギュア詳細


「後藤ひとり」がフィギュア化!

原型制作:あまぐり
制作協力:株式会社スパロー
彩色制作:明智逸鶴(大正堂)

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』より“ぼっち”らしさ満載!
ステージ上で不安気に微笑む「後藤ひとり」が1/7スケールフィギュアになりました。

◇ギターの質感を細部まで再現した彩色
後藤ひとりが作中で一目惚れをしたギターは本物同様の質感を再現すべく、弦を巻き付けるペグは金属感を強く、ナットは黄味を強めて…同じ色味でもこだわって彩色を行いました。
またカッコいいギターのボディには艶塗装を施し、ピックガードは半艶塗装で仕上げました。
肩にかけているストラップは後藤ひとりの演奏の癖を再現しつつ、動きをつけて演奏中を思い起こすような表現にしました。

◇ライブハウスをイメージした台座
ライブハウスをイメージした格子状の台座には、細かい文字までしっかり塗装したエフェクターやワウペダルなど…機材をふんだんに採用!
またケーブルには動きをつけて、演奏シーンを彷彿とさせる造形を施しました。

◇“ぼっち”らしさを詰め込んだ表現
演奏中になびく髪の毛にはハイライトをふんわりと塗装!ジャージと色味を少し変えて、質感の違いを表現しました。
“ぼっち”らしい色白肌や猫背での演奏、クリアパーツを使用した髪留めなど…細部までこだわりました。

◇“ぼっち”らしさ満載!
ライブシーンを細部まで再現した「後藤ひとり」を是非お手元にお迎えしてご堪能下さい!

まとめ


ぼっちちゃんスケールモデルとしての大きいモデル。てのひら、テニトル除く

価値が高いのは限定版。

ただし通常版も市場在庫が枯れればどうなるかわかりません。

フリュー ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとり 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

新品価格
¥21,000から
(2024/8/30 13:38時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12682036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
カテゴリーアーカイブ
9月の記事ランキング
  1. 1. 9/11発売【魔都精兵のスレイブ 羽前京香 ランジェリーstyle ポニーキャニオン】あみあみ販売ページ消失。定価22800円、フリマアプリ相場は30000円以上。
  2. 2. 2月発売予定【限定販売 ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜 ライザ&クラウディア チャイナドレスVer.】定価45800円、ゾン52003円で空売り中。
  3. 3. 【To LOVEる -とらぶる- ダークネス 金色の闇 ナースVer. 1/7 完成品フィギュア(再販)アルター】再販品が投げられる3つの理由
  4. 4. 10月発売予定【B-STYLE ハイスクールD×D HERO リアス・グレモリー バニーVer. 2nd 1/4 完成品フィギュア フリーイング】定価38500円、ゾン42300円で空売り中。
  5. 5. 3月発売予定【その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 喜多川海夢 リズVer. 1/6 完成品フィギュア アルター】問屋は終売。予約可能店舗が少なし。
最新コメント
プロフィール
プレミア分析@高騰太郎さんの画像
プレミア分析@高騰太郎
ぷれみあ・ぶんせき・こうとうたろう

高騰プレミア化した美少女フィギュアを分析、紹介するのが大好き。

このブログは記録することが目的であって、転売やセドリを助長する意図はありません。
プロフィール
リンク集
ファン
検索