アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月04日

ゲームメイクの難しさ

どうやったら味方のデス数を減らせるか


それが最大の課題です。

相手が見えたら危険ピンと〇〇生存中と教えます。

ロームが見えたら、その方向にわかりやすく3回危険ピンを出し、〇〇生存中と教えます。

フェイトやカーサスがレベ6になったらチャットで教えます。

余裕があればフェイトのULTのCDが上がるたびに教えます。

そこまでしてもなかなか減らないデス数。

特にトップのデス数を減らしたい。

どうも!まさやんです。

スクリーンショット (60).png
スクリーンショット (61).png

4勝6敗

勝っても15LPしか上がりません。


連勝すればいいだけだ!

負けてても調子が悪いわけじゃないので、きっと連勝の波は来るは

トップが押されてるからピンって鳴らすと、みんなトップ行っちゃってミッドをフリーであげちゃうとか

ドラ取ってるときにミッドをフリーであげちゃうとか

そういうミスが多いかな

それを私がカバーして減らしていけばゲームの主導権をもっと簡単に取れるはず!

ミッドタワー意識してこ!

明日から本気出す


ゲームランキングへ

リーグ・オブ・レジェンズ(LOL) Thresh(スレッシュ)

価格:3,800円
(2016/11/24 09:47時点)






posted by まさやん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。