アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月29日

リーグ オブ トロール

全部トロールのせいにすれば楽になる


トロールは良くないです。

でも全部トロールのせいにする前にあなたのスコアを見てください!

0/8/2じゃトロールいなくてもきつくね?

どうも!まさやんです。

スクリーンショット (41).png
スクリーンショット (42).png

3勝7敗

負けすぎだ・・・

一時期ゴールド2に上がったのは夢だったんだろうかと思っちゃいます。

シヴァーナを使ったときに突っ込みすぎなのが原因かな

ザックの耐久の高さに慣れてしまっているので、もう少し考えて突っ込まなきとダメですね。

シヴァーナで正攻法というよりは、はぐれ狩りに徹したほうがいいかも!





最近気になる顔載せについて!

ネットで顔を晒すということは一生残る可能性があるので、本当にリスキーです。

ゲーム内での発言が学校や会社にばれても大丈夫ですか?

リア友にばれても大丈夫ですか?


彼氏はネットゲームをしていることを知ってますか?

世間一般的には、ネットゲーム=オタクという認識がまだまだ高いので、

それを隠す人は少なくないはず。

いくら自分が可愛いからといっても顔載せはやめたほうがいいです。

若ければ若いほどリスクは高くなります。

身内公開であっても、あまりおすすめできません。

裏切るのは身近な同性の嫉妬、元彼などがほとんどです。

ちなみに私も顔出ししたことあるんですけどねー!(笑)

all mia で相手のウルフ狩りに行くくらいハイリスクローリターンです。

怖い話はおわり!

みんな今日から正月休みでしょ?

ランクまわしてこ!

配信もちょいちょいやっていきます。

prem1umの配信はこちら

明日から本気出す


ゲームランキングへ

w419 コスプレ フォックス 妖精 魔女 悪魔 ハロウィン ポリス League of Legends LOL Ahri he Nine-Tailed Fox コスプレ衣装10P10Oct16

価格:5,980円
(2016/11/29 15:40時点)




【サイズ有S/M/L/XL】コスプレ LOL フィオラ 高潔の决闘士 League of Legends ハロウィン衣装 ハロウィン セットアップ la013h2h2h2/代引不可 05P27May16

価格:6,670円
(2016/11/29 15:40時点)


posted by まさやん at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。