アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月03日

!警告! ペナルティについて

 
チャット制限について


元々悪質プレイヤーだったのが、最近また口が悪くなってきました。

どうも!まさやんです。

北アメリカサーバー時代には75試合のチャット制限や、

2週間以上のアカウント停止ペナルティを受けたことがあります。

どうするとペナルティを受けるのか?どんなペナルティがあるのか?

今回はチャット制限について説明していきます。



大多数のペナルティは即時評価システムにより発生します。

試合終了後の成績が載っている画面で、プレイヤーの横の

!マークを押すと通報が出来ます。

人種差別や性差別への発言は、より罪が重くなり

以下のようなペナルティが与えられます。

1 度目の違反: 10 ゲームのチャット制限
2 度目の違反: 25 ゲームのチャット制限
3 度目の違反: 2 週間のアカウント停止
4 度目の違反: アカウントの永久停止


2016-08-07.png
画像は1回目のペナルティによるものです。

チャット制限とは、ゲーム中のチャット回数が制限され

4分に1回しかチャットができなくなります。

最初に「よろしく」とか言っちゃうともう・・・

またペナルティ中とペナルティ回復後10ゲームの間は、

キーやチェストを獲得出来ませんのでご注意ください。



指示したいときは、次〇〇いきますんで、〇〇してください。

ミッドがいません。 もう少しワードを置いてください。


というように決して暴言ととられないようにしましょう。

タイピング力が重要ですね。

ゴールドレート帯以下の人達はピングだけでは反応できない人が大多数です。

チャットも添えて、仲間のデス数を減らす努力をすることをおすすめします。



☆通報したいときは 「〇〇と言われました。ログ確認をお願いします」

と添えることにより、その相手がペナルティを受ける確率が上がります。

悪質プレイヤーを減らし、楽しくLOLが出来るといいですね。



あ!?

私は通報しちゃダメですよ?(笑)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5492469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。