アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月26日

本当のアサシンアップデート

久しぶりに忙しかった


レポート提出に追われました。

普段字を書かないので、簡単な漢字もド忘れで書けない。

漢検は過去の栄光でしかなかった・・・

本当にPCや携帯って便利ですね。

どうも!まさやんです。

スクリーンショット (128).png

3勝2敗

5回しかやってないとか珍しい。

アムム以外は良かったかなと思います。

デス数が少ないと自然に結果もついてくる!

寄れないときはバックピンや危険ピン連打しときましょう。

救える命があるはず!

スクリーンショット (126).png

ついに来ましたゴールド1!!!

各ランクの1ってすごい強そうに感じますよね。

ゴル5じゃ逆転不可能な差。そんなイメージです。

私の場合は昇格に失敗して、1勝もらえるゆとり仕様で上がったので【なんちゃってゴールド1】です。

ここまで来ると本当にplatinumが見えてきました。

今週中に上がれたらいいな!





パッチ7.2で凶悪なタンク達がナーフされました。

プレイした感想はポッピーが柔らかい!

それによってADCが息を吹き返すかと思ったんですが・・・そうじゃなかった。

スクリーンショット (129).png
スクリーンショット (130).png
スクリーンショット (131).png

実は今回のパッチが本当のアサシンアップデートだったのだ。

脅威修正により、序中盤のダメージの増加!

ドラクサーのダメージ増加!

ナイトエッジのCD減少!

ADCはたまったもんじゃない・・・まだまだ冬は明けそうにないですね。

とりあえずカマキリはBANしときますか!


明日から本気出す


ゲームランキングへ

リーグ・オブ・レジェンズ(LOL) Vi(ヴァイ)

価格:3,800円
(2017/1/26 06:52時点)




リーグ・オブ・レジェンズ(LOL) Braum(ブラウム)

価格:3,800円
(2017/1/26 06:53時点)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5863133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。