アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月13日

押して行こう!

ジブリ大好きです


ナウシカ見ました。

泣きました。

どうも!まさやんです。

スクリーンショット (90).png

6勝6敗

トップポータルにはまりそう!

スクリーンショット (91).png

アンケートご協力ありがとうございました。

81票あって69%の人がナーフという回答でした。

私はバフだと思うんだけどなぁ〜

今までは負けてるほうが使ってる印象でしたが、今回のアプデで勝ってるほうが使うとより効率がいいかも!

タワーダメージが結構やばいです。





さてポータルの話をしましたが

レーンを押すというのは常に意識しなければいけないことです。

レーンを押していれば相手が動けないから、こちらの自由が増えます。

ワードも置ける。 ロームも出来る。 ジャングルにも入れる。 ドラゴンもやれる。

いいことだらけです。

ですが、押していれば勝っているということでもありません。

マップ主導権を相手より持っているというだけで、レーンで考えるとギャンクを受ける確率が上がるので

逆に不利になります。

ギリギリのラインを計算して動くことが出来ればgoodです。

って昨日学びました。

レーン押しまくります!

明日から本気出す


ゲームランキングへ

w420 コスプレ 妖精 バニー 衣装 ハロウィン League of Legends LOL Riven the Exile コスプレ衣装10P10Oct16

価格:3,980円
(2016/12/1 22:12時点)




リーグ・オブ・レジェンズ(LOL) Vi(ヴァイ)

価格:3,800円
(2016/12/1 22:13時点)
感想(0件)


posted by まさやん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5821703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。