アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月11日

パッチ7.1

今回のアプデはすごく良いと思う!


最高のバランス調整だと思います。

Riot頑張ったな!

どうも!まさやんです。

スクリーンショット (85).png

5勝6敗

Twitter見てます!

マッチ画面で言われるとちょっとうれしいです。

最近のザックは勝つ試合も負ける試合も、デス数が増えたな〜という感じです。

前は4デスしたら負けかな〜って壁があったんですが、そっからでも全然勝っちゃいますね。

逆に負けるときのデス数がはんぱないことに・・・

もっと生きる努力をします!







4-13からの逆転勝利の動画! やらかしとかもあります・・・

しゃべるのが遅いので1.5倍速推奨!





さてパッチ7.1について!

シヴァーナのナーフは半端ないです。もう触れない。

ジャングルの経験値がラプターに偏ったので、鳥を狩る効率が求められますね。

鳥だけ最速のアムムの復活も近いかも!

そしてミッドにも朗報!

鳥に経験値が偏ってるんですが、でっかいのより小さいほうが経験値が多いんですよね。

なので、押し切ってやることないなーと思ったら、相手のチビ鳥を食べるといいですよ!幸せになれます。

私と一緒になったら自陣の鳥は食べないでね!(笑)

ジャングラーも積極的に鳥カウンターを狙うといいと思いますが、1週目の鳥処理は✕です。

処理させられてる感が半端ない。

このアプデでLOLライフがより楽しくなりそうです。

明日から本気出す


ゲームランキングへ









リーグ・オブ・レジェンド 氷の射手・アッシュ 弓と矢 コスプレ道具 弓140cm 矢70cm

価格:16,000円
(2017/1/11 19:36時点)
感想(0件)




LOL フィギュア キーホルダー(キーリング)/6体セット

価格:3,800円
(2017/1/11 19:36時点)
感想(0件)



posted by まさやん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5813943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。