アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月09日

KDAとか飾りです

KDA守りに行く人?


KDAには何の価値も無いです。

大事なのは勝率!

どうも!まさやんです。

スクリーンショット (81).png
スクリーンショット (82).png

5勝7敗

ゴル2の壁はちょっと厚そうです。

私がミッドするとギャンクしてくれるんだけど、相手にキル渡しちゃう人が多い気がする。

レーンにキルを渡すのは、ジャングラーとして1番気を付けないといけないところだと思ってます。

特にFBが絡むときは本当に注意です。

キルを渡すくらいならギャンクしません!





マッチング後に情報サイトで相手の成績を見たりしますが、

KDAで相手のプレイスタイルがわかっちゃいます。

デス数が少ない人は守り主体でリスクを嫌う人。

キルもデスも多い人は絶対殺すマン! 死んででも1キル取りに行く人ですね。

怖いのはこの絶対殺すマンです。

勢い付いてしまうともう止まりません。

最優先で腐らせにいきましょう!

スクリーンショット (80).png

これが私のKDAです。





明日から本気出す


ゲームランキングへ

w419 コスプレ フォックス 妖精 魔女 悪魔 ハロウィン ポリス League of Legends LOL Ahri he Nine-Tailed Fox コスプレ衣装10P10Oct16

価格:5,980円
(2016/11/29 15:40時点)




【サイズ有S/M/L/XL】コスプレ LOL フィオラ 高潔の决闘士 League of Legends ハロウィン衣装 ハロウィン セットアップ la013h2h2h2/代引不可 05P27May16

価格:6,670円
(2016/11/29 15:40時点)


posted by まさやん at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5804724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。