アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月23日

日本人はAFKしない子!

1ファイトだけで勝ってしまう不思議!


超劣勢からバロン前の1ファイトで勝ってタワー4本折ってエンドまで行っちゃいました。

バロンファイトは大事です。諦めずいきましょ!

どうも!まさやんです。

スクリーンショット (14).png
スクリーンショット (13).png
スクリーンショット (15).png

8勝6敗

マルファイトジャングルを久しぶりにやったけど、まわるの遅くて辛かった。

ザックとヴァイがBANされたときは本当にやヴァイきついですね。

あんまり知らない人がいるみたいですが、ザックのパッシブのスライムにTPできます

ザックが復活出来て、そこからの逆転も出来るのでTP持ってる人は是非狙ってみてください。





鯖別AFK率!

スクリーンショット (11).png

日本鯖は1番AFKが少ないみたいですね。

2.9%ですよ!

仕事において日本人は真面目!と世界から言われるのも納得できます。

でもでも!

私は50%くらいの確率でAFKと当たります。 普通の人は2.9%ですよ・・・ついてなさすぎ・・・

その多くは、開始直後のベースで1分AFK!

彼らは何をしているのでしょうか!

もう戦いは始まっているのに!!!

視界を取れなくて、インベードで味方が死んだらレポートしてる!

そこはみんな徹底してこ!

明日から本気出す


ゲームランキングへ

w420 コスプレ 妖精 バニー 衣装 ハロウィン League of Legends LOL Riven the Exile コスプレ衣装10P10Oct16

価格:3,980円
(2016/12/1 22:12時点)




リーグ・オブ・レジェンズ(LOL) Vi(ヴァイ)

価格:3,800円
(2016/12/1 22:13時点)
感想(0件)


posted by まさやん at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5747977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。