アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月15日

2016年シーズンを振り返る

今流行りの2016シーズンを振り返るやっていきます


2016シーズンで1番勝ったのが、アムムとシンジャオの100勝です。

前半はハイマーばっかり使っていたので、成績悪かったですね。

ハイマーも弱くはないんですが、私がマップを見なさすぎで・・・

っということでペタペタ貼っていきます。

リーグ・オブ・レジェンズ(LOL) 8cmシリーズ Garen(ガレン)

価格:1,800円
(2016/12/15 11:41時点)




2016シーズンを振り返って


まずはマルチキル

2016-12-15 (6).png

クアドラが意外と少ない!

2016-12-15 (5).png

1回はAIで、もう1回はランクで出しました!

シーズン7始まって、すでに4回は味方のペンタ見てます。 ランクで出せる人ほんとすごい!

2016-12-15 (8).png

今でもスウェインが相手にいるとびびってしまうかも!

シーズン7で乗り越えなきゃいけない大きな壁ですね。

コーキは覚えてろよ!

2016-12-15 (9).png

今は別ゲー言ってる人達! ネットで10年くらいの付き合いかな

こんなところです!

シーズン7おすすめチャンピオンはセジュアニだったんで、気が向いたら使ってみます。

1回使ったことあるんだけど、↑の人達にボロカスに言われたので封印中です!





シーズン7のプレイスメントでだいぶ階級が下がった人もいるかもしれませんが、

それだけ上がっていく楽しみが増えたって前向きにとらえましょう!

ダイヤだった人はチャレ狙えます!今がチャンスです!

プラチナとゴールドだった人は今は耐えるときです!チームで上手い人のプレイを盗みましょう!

シルバー、ブロンズだった人は新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう!

上がっていく楽しみ。到達した喜びをみんなで共有できるといいですね!

頑張ってこ!


ゲームランキングへ

リーグ・オブ・レジェンズ(LOL) Thresh(スレッシュ)

価格:3,800円
(2016/11/24 09:47時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5721997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。