アフィリエイト広告を利用しています
*叶恭子さん愛用化粧品が集まるサイト* 正規レイバン、サンローランパリ日本最大急の品揃え、最速配送!【GLASS MANIA TOKYO AOYAMA】
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
カテゴリーアーカイブ
fashion(9)
money(1)
makeup(2)
model(2)
music(5)
news(11)
月別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年08月09日

be rich!! チャットレディ始めよう★

hola!





pippiです




最近 家に引きこもりがちなのですが



家でも自分のペースで稼ぐことができればいいのに〜


って思うことが多くて


パソコンでできる仕事をいろいろ探してみたんです。




まず


チャットレディ







王道のDMM!


DMMはとても使いやすく


報酬もどのチャット会社よりも稼ぎやすい


と、私は思います。



アダルトチャットとノンアダルトチャットがあり


私はノンアダルトチャットで


待機中は目から上は見切る形で


身バレしないように待機していました


ただし2ショットで入ってくださった方には顔出しをして


だいたい1人2〜3時間ぐらい話しました!





最初の1週間は新人のマークも付き



男性側の支払いが新人ではない女の子に支払う金額より安いことから



とてもチャットして下さる方の入りが多いので



稼ぎやすいと思います





これに加え、キャンペーンなどをチェックして



キャンペーンに合わせておしごとすると



うーんと!!!稼ぎやすいです




私は、曜日や時間帯も計算して



明け方頃やお昼を狙って 1日約20000円



稼ぐことができました





ジュエルも同じ形式で、


イマが始め時ですね







*家にパソコンがない方*



通勤でのお仕事もできます!



自分のおうちから一番近いチャットスペースを見つけて



時間関係なく自分のペースで稼いでみてください


通勤だと日払い制度もあるし



すぐお金が必要なのという方でも



その日のうちに頑張れば稼げちゃうから


本当に女の子に生まれてよかった^^



って思いますね(笑)




だいたいの方は本業の傍ら、副業としてチャットレディをしていますが



ログインしたら必ずお話ししにきてくれる


ファンを獲得すれば



月100万



も夢ではないし、実際に稼いでる子もいるので



とても夢のあるおしごとですね




私ももっともっと頑張ろうと思います










posted by pippiちゃん at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | money
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5320224

この記事へのトラックバック
plofile
pippiちゃんさんの画像
pippiちゃん
現在21。 主にLAと日本を行き来し、モデルとかしながら気ままに生きてます。 お洒落や車がすきです。 海外情報が多くなると思います* よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
Click here! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
最新記事
(09/02)セレーナゴメス病気療養で活動休止を発表!
(08/31)【速報】またクリスブラウンが逮捕!!!
(08/30)音楽の祭典*VMAs 2016*
(08/29)今年の秋冬注目ブランド*COACH*
(08/28)私が大好きなYOUTUBE*Carpool karaoke*って?
写真ギャラリー
★毎日、飛びこみで女子会できます。【バリアンお泊まり女子会プラン】★
Click here! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。