アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月18日

3月のお誕生日石 アクアマリン

アクアマリン

精神を沈めて穏やかで平和な気持ちに導いてくれます。幸福・健康・富を象徴して幸せな結婚をもたらし、夫婦

仲を和合させる力があると言われています。また他人に対し、優しい気持ちで接する事ができ、悲しみを抱えて

いる人には慰めを与えてくれます。


 アクアマリンは水色のベリルです。緑色は、エメラルドですね。


3月の誕生石のひとつに選定されています。

海水のような青色をしており、宝石名は海水に因んでいます。

通常、結晶の形は柱状です。

大型の結晶も産出し、長さが1mを越える原石も存在します。

アクアマリンの青色の原因は鉄の混入です。

宝石として使用されている結晶の多くが、青色を濃くするために、加熱処理が施されています。

手持ちのアクアマリンの青色を自分で濃くしようと思う方が居られるかもしれません。

しかし、安易に加熱してはいけません。

加熱しすぎると色が消えてしまいます。


パワーストーン
 
アクアマリンは幸福、永遠の若さと魅力、夢の実現、健康、歓喜、富などを象徴します。

意志を強くし、幸せな結婚生活をもたらしてくれる石です。

結婚前の女性に送るのに最適のパワーストーンでしょう。
41DDCE47-3A5F-4897-9EDC-CC061D6BBDCF.jpeg9B67D3D3-D371-42F5-8D42-6C01A8F9AA8A.jpeg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール
TAMA 珠さんの画像
TAMA 珠
以前、大阪で主人が、天然石のお店をやっておりました。 私の生まれ故郷でもある京都に移り、当時の卸から今も買い付けております。 なお、天然石は、一つ一つ色や艶、傷など様々です。 個々の特徴でも有り、自然の美しさでも有ります。 綺麗な物や完璧な物をお求めの方は、ご購入を控えてネットショッ プではなく店頭でのご購入をお勧めします。 私も永年、ジュエリーアドバイザーをさせていただいている中で、 原石の美しさやパワーを感じ今も育児をしながらパワーストーンブ レスレットの良さを知っていただきたいと思っております。 また、お問い合わせいただけましたら、お誕生日やお悩みにあった お石を選びご予算の中でお作りさせていただきます。 石のパワーで皆さまが、元気に明るく楽しく生活ができますよう に!!
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。