アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月13日

楽天♪アミアミのショートブーツでエレガントカジュアルコーデ

こんばんは^^

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日はお友達とランチデートでした♪
パンツよりスカートをはきたい気分でしたが、あまりエレガントになりすぎるのも気恥ずかしかったので
ショートブーツとダウンベストで外したコーデです。

IMG_6173[1].JPG
ダウンベスト:douce Harmonie(楽天)
カーディガン:douce Harmonie(楽天)
インナー:ユニクロヒートテック(長袖)
スカート:ビーハニー(楽天)
ブーツ:アミアミ(楽天)

画像ではわかりにくいのですが、カーディガンはネイビー、ダウンベストは黒です。
どちらもdouce Harmonieさんのもので、数年前にセールでゲットしたものです。

こちらのセレクトショップは素敵な商品が多いのですが、お値段は高めふらふら
ただ、もともと質の高いものばかりを扱っているので、セール品はまめにチェックしています。

今もまた10%〜90%までとお得な商品も出ているので要チェックですグッド(上向き矢印)
douceharmonie.jpg
douce Harmonie FINAL SALE!


ビーハニーさんのこちらのスカートは、広がりすぎないサイドファスナー付きのスカートです。
お色は黄土色、サイズはSサイズのミドル丈着用です。


そしてアミアミさんのショートブーツでするんるん

IMG_6171[1].JPG
7.5センチのヒールが細目で一見歩きにくそうに思えるブーツですが、
低反発インソール入りのおかげで歩くことが苦になりません。

丈はくるぶしよりやや上なので、
スカートに合わせると若干カジュアル寄りになりそうですが、
バッグにあるゴールドのラインで上品に履きこなせると思います。

ただ、私のようなししゃものようなふくらはぎだとカジュアル寄りになってしまうので、
パンツスタイルに合わせて履くほうがしっくりくるのですが、
今日はもうショートブーツの気分だったので強引に履いてしまいました。


amiami1.jpg

amiami.jpg
私はスエードの黒のブーツですが、デニムに合わせて黒のスムースやグレーもいいかなと思います。


お値段も送料込みで3790円とプチプラで、
アミアミさんの質の良さと履き心地とお値段は主婦にはうれしい限りですハートたち(複数ハート)

パンプスはすぐに売り切れてしまいますが、こちらのブーツはまだ大丈夫そうなので、
よかったらご覧になってみてくださいね♪


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村



【送料無料】低反発インソール!ゴールドライン入り美脚ヒールショートブーツシンプル/ヒール/レディース/秋冬/ブーツ/サイドファスナー/ブーティ/ミドルヒール【smtb-KD】


































posted by kakokako at 17:58 | TrackBack(0) | 楽天コーデ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4404074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。