アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月07日

FXを始めるなら

こんばんは。まさひろです。

--------------------------------------
このブログを開いていただき、
本当にありがとうございます!
--------------------------------------


今回紹介したいのはこちらの『DMM FX』





FX口座開設のお申込みは
最短5分で完了というお手軽さに加え。

『スマホでスピード本人確認』を利用すると、
最短1時間で取引スタートできちゃいます!

あっという間ですよね。

ドル円の乱高下が激しい今。
よろしければこの機会にFX、始めてみませんか?


今回もこのブログを読んでいただき、
本当にありがとうございました!

ファンブログ再始動します(自己紹介です〜)

こんにちは。まさひろです。

----------------------------------------------
このブログを覗いていただき、
本当にありがとうざいます!
----------------------------------------------


本日12月7日。
ずっとほったらかしにしていたのですが、
うつ病を診断されて休職中の為、
再開しようと思います。

正直言うと、嫁ひとりだけに色々と負担をかけているので、
自分も何かしないとという気持ち、ですね。

それと何もしてない時間というのも少ししんどいので。




とはいえ、経験もあまりないので、
大したことは書けないと思いますが

お付き合いくださると嬉しいです。
以上簡単な自己紹介のような謎の文章を投稿して
今回は終わりにしますね。



最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございました!

2022年03月08日

【03.08】もうすぐ給料日・・・!

こんばんは。まるーんです。
もうすぐ給料日です!

今日はこれだけ。

ちょっと最近疲れててて。

2022年03月06日

【03.06】すぐにお金が欲しい人必見!

こんにんは。まるーんです。
すみません、今日はどうしても紹介したいものがあって。

その名も『みんなの銀行』!
S__6774795.jpg
…もう知ってるよ!口座作ったよ!って人はスルーしちゃってください
今日はまだ口座を作っていない人に向けてのご案内

『みんなの銀行』
今なら初めて口座開設の時に招待コードの入力で1,500円が無料GETできちゃいます!

気になる方は、以下から「みんなの銀行」アプリをダウンロード!
口座開設するときに招待コードの入力は絶対ね。(後から入れることはできないみたい汗)
---- + ---- + ----- + --
【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
 アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
 ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
 紹介コード:GKKWHRdq
 ※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください
---- + ---- + ----- + --続きを読む...

2022年03月01日

【03.01】3月になりましたね。。

こんばんは。
振り返るといつも夜遅くに投稿しているまるーんです。

今日は、いろいろ考えてテンションが下がりまくりだった1日でした。
追い詰められているというか、なんというか。。


とりあえず。
ブログだけじゃなくて、Woltとかポイ活とか本業の仕事とか、
これから頑張ればいいだけであること、頭では分かっているんですが。

効率悪いなぁとかこんなんやってて意味あんのか?とか
考えてなぜか「どうしてこうなってんだろう…」っておちてしまうことが多いですね。

まだまだダメですね。
コントロールできるできないとかの問題じゃない気もしてます。

はぁ・・明日からまた頑張ろう。今日もつかれた
プロフィール
まるんさんの画像
まるん
“2022.12.07” まるんといいます。アラサー男子です。 いま現在、うつ病を診断され休職中。 何もしていない時間は、 気持ちがズーンと落ち込むきっかけに…。 その為、ずっと放置していたこのブログを再稼働しました。 アフィの経験はほぼ0ですが、 見ていただける方が安心できるブログを目指して頑張っていきます。
プロフィール
QRコード
ファン
最新記事
月別アーカイブ
写真ギャラリー
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。