アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年07月29日

台風がは過ぎ。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は休日出勤で仕事場に行きましたが、
朝からどんよりした雲がいっぱいでした。

DSC_7968.JPG

お昼頃でもこんな感じで日差しが見えることもなく

DSC_7970.JPG

時折雨がぱらつく状態でした。

昨日は午後早くに仕事が終われたので、
久しぶりにこれ。。

DSC_7973.JPG

和歌山駅前にある献血ルームに行ってきました。
WEB登録しているとこんなカードに変更できました。

DSC_7975.JPG

地球全体で献血が役立てばいいですね。

今朝はゆっくりした朝です。観測史上初の東から西に
移動する台風の影響で少し雨が残っていましたが、

DSC_7978.JPG

ほぼ雨が止んでしまいました。
今は岡山付近にあるようですので前回の豪雨で
被害を受けられた方々のところで大雨に
ならないことを願っています。

家では被害はなかったのですが、
そこそこ風があったようで、ステビアは
倒れてしまっています。

DSC_7983.JPG

ただ、ミントは少し涼しくなった分元気に
なったのかつぼみが出てくるくらいに成長。

DSC_7984.JPG

季節がゆっくりと進んでいますね。

今日は河川や山はかなりの水を含んでいるので
不用意に近づかないでくださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)









posted by potalist at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7941169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。