アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年07月14日

不思議な空

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日も朝からいいお天気の空でしたね。

DSC_7352.JPG

昨日はそこそこ仕事が順調に終わり、やや早めに
帰路についたものの、京奈和道の岩出ICに
入ったところで渋滞。。。。

DSC_7355.JPG

19時前なのに珍しいです。

何とか渋滞を超えて買い物してお店を出ると
こんな空に((+_+))

DSC_7361.JPG

赤と青が入り混じった空です。
普通の夕焼けなら均一に赤くなるような気がしますが
何故に部分的に青いのかな。。。?
何とも不思議な空でした。

今朝もいいお天気の朝。

DSC_7362.JPG

珍しく乾いた風が吹いているので意外と暑さを
感じません。

田んぼの稲はすくすくと成長しています。

DSC_7364.JPG

家でもラズベリーが葉っぱを茂らせ、
秋の準備を始めています。

DSC_7368.JPG

先日来の雨風で枝が折れたトリニダードスコーピオンですが
折れたところから新芽が出てきました。

DSC_7370.JPG

ラベンダーも少しづつですが大きくなってきました。

DSC_7372.JPG

そして意外や意外。甘味のあるステビアより
ミントのほうが虫の被害が大きいです。

DSC_7375.JPG

甘い葉っぱのほうが虫に食べられそうなものですが
ミントのほうが食べられるのですね。。。

今日も暑い一日になりそうです。
お出かけの際は熱中症と紫外線に
注意してくださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)












posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7891050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。