アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年06月22日

雨が上がれば。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は朝のうちは結構雲が多かったのですが、

DSC_6686.JPG

午後にはすっかり晴れ渡りいいお天気の空に
なりましたが、案外気持ちい風が吹いて
過ごしやすかったです。

DSC_6692.JPG

梅雨の合間は過ごしやすい日が多いですね。

今朝もいいお天気の朝です。

DSC_6696.JPG

近くの田んぼにある稲の葉っぱには
水滴がたくさんついています。

DSC_6699.JPG

ちょっと気持ちいい朝はいいですね。

家では季節外れのイチゴが頑張っています。

DSC_6707.JPG

と同時にこれからの季節絶好調になる
ミニトマトもいい感じの大きさになってきました。

DSC_6704.JPG

こちらのほうの実りも楽しみです。

明日はお天気が崩れる予報です。
外作業は今日のうちにやってしまいましょう(^'^)

それでは良い一日を(#^.^#)













posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7807722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。