アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年06月11日

花、花めぐり

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は時折雨がぱらつく中ちょっと季節の
花めぐりしてきました。

まずは近場の加太 森林公園の紫陽花園から。。

ここは主に青色の紫陽花が植えられています。

DSC_6372.JPG
DSC_6373.JPG

時折白色や

DSC_6377.JPG

赤色が見えます。

DSC_6378.JPG

ところどころ花にコガネムシが
集まっていたり、

DSC_6402.JPG

バッタがいたりと

DSC_6403.JPG

自然がいっぱいです。

たまたまかもしれませんが、昨日は
主らしきねこさんも登場しました(^'^)。

DSC_6389.JPG

ここは山の斜面にあるのでどうしても足元は
草が多くちょっと虫が多いので長ズボンで
来られることをお勧めします。

紫陽花を満喫した後はこのまま舞洲へ。。

舞洲のゆり園へ入場(^'^)

入ってすぐにゆりのカラフルなじゅうたんが見えます。

DSC_6416.JPG

私は白よりオレンジ色の花が好きなので
一枚(^'^)。

DSC_6418.JPG

ずんずん歩いていくと色が
変わっていきます。

赤くなったと思えば

DSC_6421.JPG

白が主体となったり

DSC_6425.JPG

順路の終わりごろにはショップもあったり

DSC_6428.JPG

賑やかですがかなり散っている花も多く
ちょっと時期が遅かった感がありますね。。。

ばたばたしましたが結構初夏の花を
楽しむことができました。

変わって、今朝は雲いっぱいの空です。

DSC_6436.JPG

いつもの稲も異常なし(^'^)

DSC_6438.JPG

今日は雨の一日になりそうです。
お出かけの際は雨具を忘れないでくださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)











posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7761768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。