アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年06月04日

梅酒バー2018

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日もいいお天気の一日でしたね。

昨日は海南市の中野BCで行われた

DSC_6202.JPG

梅酒バー2018にいってきました。

DSC_6172.JPG

中野BCの中には庭園があって

DSC_6174.JPG

のんびりした風景の中梅酒の熟成タンクを
見学。。

DSC_6180.JPG

タンクの中は梅酒がお休み中(^'^)

DSC_6181.JPG

会場内ではポップな演奏があったり、

DSC_6182.JPG

いろんな梅酒がショットで購入飲めます。

DSC_6183.JPG
(といっても私はお酒が飲めないのでノンアルをチョイス)

おつまみや

DSC_6186.JPG

パン、

DSC_6187.JPG

のほか和歌山、海南、桃山の結構メジャーな
お店の出店があったり

DSC_6191.JPG

NHKに出ていたチーズのお店も出店

DSC_6201.JPG

盛り沢山なイベントでした!(^^)!

ちなみにノンアルコール(ジュース)の一押しはこれ。

DSC_6195.JPG

梅の初恋。
フリードリンクで提供されていましたが、
甘すぎずさっぱりしておいしかったです。

DSC_6196.JPG

是非見かけたらお試しを(^'^)

今朝もいいお天気の朝です。

DSC_6229.JPG

田植えも終わり稲の苗が元気いっぱいに
立っています。

これからカエルの合唱がにぎやかに始まることでしょう。

今日も暑い一日になりそうです。
お出かけの際は熱中症に注意してくださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)。















posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7734603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。