アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年05月22日

佐渡島はよかった(#^.^#)

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日まで佐渡島一周に行ってました。

行きは雨と風の中フェリーが欠航して別のフェリーに
乗り換えのために直江津港→新潟港までさらに走ると
いうちょっときついスタート前でした。

しかも船に弱い私は寒い中ほぼデッキに。。。

DSC_5704.JPG

イベント当日はすっかり晴れていいお天気の中
スタート。スタート会場ではドローンも飛んで
賑やかでした(#^.^#)

DSC_5729.JPG

いいお天気の中きれいな風景や

DSC_5744.JPG

かやぶき屋根の家とかもあったり

DSC_5792.JPG

海岸線は非常に走りやすかったです。
(山は鬼のようにきつかったですが・・(~_~;))

詳しくはサイクリングのブログにアップしましたので
良かったら見てやってください(^'^)

今朝もいいお天気の朝。

DSC_5863.JPG

初夏の実りの先頭を切ってユスラ梅は完全に熟しました(^'^)

DSC_5866.JPG

ので収穫。

DSC_5878.JPG

今年は裏作で結構少なめです。

3日ほど留守にしている間に
ラズベリーも

DSC_5868.JPG

ブラックベリーも

DSC_5869.JPG

色が付き始めてきました。

初夏の実り第2弾も近づいてきそうです。

今日も暑い1日になりそうです。
お出かけの際は温度調整しやすい服装で
お出かけくださいね。

それでは良い1日を(#^.^#)













posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7684919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。