アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年05月12日

明日は雨予報。。


おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日もいいお天気の朝から始まり、

DSC_5429.JPG

気持ちよく走れました。
現在車の修理のため代車で走っていますが
超シンプルなメーター回り。

DSC_5427.JPG

なかなかこういうのもいいかもしれません(^'^)

このところ気温が上がってきた為か水盤の
メダカもこっちを見つめてご飯のおねだり。

DSC_5433.JPG

でも餌を入れると逃げるのですが。。
なかなか不思議な性格です。

用水路のカワニナはいいお天気が続くと
結構ばらけています。

DSC_5437.JPG

水面にかかる花も結構きれいな感じ。

DSC_5434.JPG

夕方もきれいな感じで過ごしやすい一日でした。

DSC_5440.JPG

今朝もいい感じの晴れた朝。

DSC_5441.JPG

家では初夏の実りが始まって、ユスラ梅が
いい感じに赤くなってきました。

DSC_5445.JPG

ラズベリーも

DSC_5446.JPG

ブラックベリーも

DSC_5447.JPG

ほとんど見分けがつかないくらいになりました。

わが道をゆくブルーベリーは順調に成長中。

DSC_5451.JPG

これから初夏の実りが楽しみな風景に
変わってきそうです。

明日は午後から雨予報。
外でやることは今日のうちに終わらせましょう(^'^)

それでは良い一日を(#^.^#)















posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7646422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。